LIFE LOG(潜在意識と自愛の森)

潜在意識と自愛の森

自分を宇宙一大切に、楽しく願望達成する方法

理想の恋人召喚のコツは…

f:id:missa_mizuno2018:20180718123714j:plain

 

一番引き寄せたいものが、

「特定の相手との恋愛」

「復縁」

「幸せな結婚」

という方、たくさんいらっしゃると思います。

 

でも、

「他の願望は割と叶うのに、恋愛だけはうまくいかない」

という方、残念ながら少なくありません。

 

それは、恋愛の引き寄せにはコツがあるからなんですね。

 

【メンタリストDaiGo監修】恋愛婚活マッチングwith
心理学×統計学で運命より確実な出会いを見つけよう!

 

そういう訳で、今日はコツを入れ込んだメソッドのご紹介です。

ありきたりに

 

「理想の恋人召喚!」

 

と銘打ちましたが、

もちろん、特定の相手の引き寄せにも効果があります。

 

寝る前のイメージングの時などに、

理想の相手、意中の相手と楽しく過ごしているところを

思いのまま、イメージします。

 

理想の相手なら、

顔、髪型、身長、体型、声、喋り方、服装、

「これ以上ない!」って位に理想は高くしてくださいね。

遠慮してはいけません(笑)。

 

意中の相手も、

言って欲しい言葉や、告白の言葉、プレゼントして欲しいものなど

思いつくままにイメージしてみてくださいね。

 

これらは、事前に紙に書き出してリストアップしてもいいでしょう。

 

場所は、海外でも、高級レストランでも、

結婚後に住みたい自宅でもどこでもOKです。

 

二人で会話したり、ハグしたり、相思相愛でニコニコ笑い合ってるイメージです。

 

ここまでは、いろんな達人さんがおっしゃっていることと大差ないと思います。

「そんなのもう知ってるよ!」

って方がほとんどじゃないでしょうか?

 

大事なのはここからです。

 

「相手の愛を受け取って、相手に「私も好き!」と、

愛をきちんとお返しするイメージ」

 

を必ず!プラスして行ってください。

 

あるいは、

あなたが相手に「好き!」と言ったときの相手の嬉しそうなリアクションや言葉、

相手にプレゼントをあげたときの反応、など、

事細かに、あなたの欲しいままにイメージしてくださいね。

 

この、「愛し合ってるイメージ」がとてもとても大事なんです。

でも、意外と忘れてしまっている方が多かったり。

 

「まず与える」

 

のは、恋愛引き寄せの鉄則ですね。

与え合うって幸せなことですもんね。

もちろん、恋愛以外にもいえますが、それはまたの機会に。

 

ちなみに私の場合ですが、

岡本信彦さんという男性声優さんが好きで、

(『僕のヒーローアカデミア』や『3月のライオン』、『青の祓魔師』などに

ご出演なさっている超売れっ子声優さんです)

 

彼みたいな方と出会いたいな〜と思い、

岡本信彦さん+ワガママ放題な条件でイメージングしていたところ、

 

岡本さんと同い年で、趣味も性格もとてもよく似た方と出会い、

お付き合いしていたことがありました。

 

食べ物の趣味や服装の趣味、好きなブランドまでそっくりだったので驚きましたね。

(ファンの方、ご不快に思われたらごめんなさい)

 

イメージングのコツをつかんで、

楽しくイメージングしてみてくださいね。

 

もし質問があれば、お気軽にコメントください。

 

それでは、明日も最高の一日にしましょう。

おやすみなさいませ。

 

*私の教科書*