LIFE LOG(潜在意識と自愛の森)

潜在意識と自愛の森

自分を宇宙一大切に、楽しく願望達成する方法

良い感情の習慣化がもたらすもの

f:id:missa_mizuno2018:20180731214349j:plain

願望は手放した方が叶いやすい、とよく言われます。

でも、恋愛や復縁の願望などは、

なかなか手放しにくいですよね。

 

思い通りにならない相手のことを

何かにつけ考えてしまうのは、無理もないことです。

私もかつてはそうでした。

 

特に日本人女性は、

今までに刷り込まれた年齢や容姿、理想のスタイルに対して、

こうあるべきという固定観念が強い傾向があります。

 

自分に自信が持てないことが、余計に思考のループに拍車をかけてしまうんですね。

 

 

相手のことを考えて思い悩んで、悲しい気持ちになったり、

時には涙を流すこともあると思います。

 

でも、あなたはそんな恋愛をするために生まれてきたのではありません。

 

あなたはあなたにとって宇宙一大切で尊く、

美しい存在です。

 

これはあなたが何を考えようと、

何を感じていようと、

変えようのない事実です。

 

あなたは存分に幸せになっていいですし、

幸せにならなければいけない人です。

 

知らず知らずのうちに、自分自身にかけてしまった呪いをといてしまいましょう。

 

今この瞬間から、

この世界がいかにあなたへの愛に満ち溢れているか、

あなたが愛されているかを存分に感じてみてくだ

さい。

大切なあなたの心を喜びで満たしてください

 

今はまだ一瞬でも構いません。

あなたは宇宙一大切な存在だということを、

常々意識して思い出し、心を満たすことで

その感情はだんだんと習慣化していきます。

 

そうするうち、あなたが望む望まないに関わらず、

良い感情は最善の状況を運んできてくれます。

 

思考のループは無視して、幸せな感情をキープすることに注力してくださいね。

 

 

 

 

*私の教科書*